雪割草暮らし

交配実生10年目になりました。

植え替えが始まりました

今日は一日中植え替えをしていました。

紫紋くんが4芽になっており、割りました🙆‍♂️✨そして根伏せも2株😭出て欲しいです。

跳珠の芽変わりも4芽になっており、割りました✨こちらも根伏せも✨

大丸白二段も三鉢合計で10芽くらいあったので、割りました。

またとくにうれしかったのは春信と(大満月×熱唱)が増えたことです🙃

春信はなんと潜り芽2つ出ていて4芽になってました😳来年割ろうかどうしようか🙃

ほか、銘花だけでなく、いいもの、まだまだ割れてます👌

雪割草はこういう増え方も魅力ですね‼️

それでは、植え替え頑張りましょう。