雪割草暮らし

交配実生10年目になりました。

来る日も交配、翌の日も交配

魚沼大会行って参りました。

展示品より販売品に驚いています。

いろいろと謎が解けたのとまた課題も見つかりました。(来年は脱すだれか〜・・・)

がんばらねば^_^:

やまくささんでいい買い物もさせていただきました。やはり最高の品物を売っていますね・・交配内容もそうですが頭一つも二つも抜けてる感がすごいです。交配親を売っているとはなんて親切な!

 

 

その後先人のハウスにて交配してました。楽しい・・これじゃ生活もままならない・・・

部屋に花を置く場所がなくなってきた・・・

課題ですが、珠宝系や烈火系から三段のF1を作ることにしました。そのための材料探しだぁ〜。珠宝も烈火もいま本物なんて、どこにあるの・・・